スポンサーサイト

-- -- -- -- ,
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「NEW ARRIVAL FROM U.K~Cafe Style of Blackboard~」開催中!!Part2

09 20 Tue 2011 ,
こんにちは。
目黒通りのkarf(カーフ)2号店のBlackboard(ブラックボード)です。

先日の連休も非常に多くのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。

現在Blackboardでは、「NEW ARRIVAL FROM U.K~Cafe Style of Blackboard~」
と題しまして、届いたばかりのイギリスビンテージアイテムを「Cafe」をテーマに皆様にご提案しております。

ご来店頂いたお客様の中にはお気付き方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回のイベントのキーワードでもある「Cafe」をより感じていただく為に
現在Blackboardには、ほのかにコーヒーの香りが漂っています。
その秘密は、今回のイベント中の粗品としてご用意したコーヒー。
今回、茨城県にある「cafe la famille」さんにご協力頂き、お買い上げ頂きましたお客様にコーヒーのプレゼントさせて頂いております。
Cafe Coffee
「cafe la famille」。一度は名前を聞いた事のある方も多いのではないでしょうか。
茨城県の田舎道にひっそりと佇むcafe la familleさんは、
立地、外観、内装、使用されている家具や道具。
全てが独自の素晴らしい世界観で統一されており、日本ではなかなか感じることの出来ない雰囲気を楽しませてくれるCafeです。

そんな、cafe la familleさんのコーヒーの香りが漂う店内は、久しぶりに入荷いたしました、Ercol(アーコール)のアイテムやインダストリアル、オールドパイン等のハードな雰囲気のアイテムまで多数入荷しております。
また、北欧ヴィンテージ家具も継続で展示しておりますので、男女問わずお楽しみ頂ける店内に仕上がっております。

皆様お時間ございましたら、店頭にてコーヒーの香りと共にBlackboardの世界観をお楽しみ下さい。
ご来店お待ち致しております。


Posted in Information
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。