スポンサーサイト

-- -- -- -- ,

IFFT初出展

11 18 Fri 2016 ,
ブラックボードでは、去る11/7~11/9の期間、東京ビックサイトで行われました“IFFT/インテリアライフスタイルリビング”に出展させて頂きました。
(商談を目的としたプロ向けのインテリア展示会です。)
IMG_0560.jpg

今回の出展にあたり、これまで取り組んできたビンテージ、アンティーク家具、オリジナル家具、ランプの展示の等、国や年代も新旧問わず様々アイテムをセレクトしています。

そしてメインは先日更新したFacebookにも少し紹介しましたが、Blackboardが現在水面下で進行しているプロジェクト
【STEADY HAND】をお披露目させて頂きました。
IMG_0584.jpg

今回準備期間が短くスタッフ皆でハードワークをし何とか準備も間に合い、お陰様で沢山の方にご来場頂きました。
以前よりBBを知っていた方、初めて知ったという方。沢山の方とお話が出来、とても楽しく、実りある3日間でした!
当店のブースにご来場頂きましたお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!!
IMG_0581.jpg
IMG_0587.jpg

それでは、今後のSTEADY HANDの活動にご期待下さい!
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
