スポンサーサイト

-- -- -- -- ,

Blackboard HP OPEN!!

08 04 Thu 2011 ,
こんにちは。
Blackboard店長の岩舘です。
この度、Blackboardのホームページが完成いたしました!!
これまでkarfのホームページ上からイベント等、様々な情報発信をしておりましたが、
より鮮度の高いBlackboardの情報を皆様に発信したいという願いから製作を致しました。
今回のホームページはBlackboardの世界観を皆様に少しでも感じて頂きたく
ショップカードやロゴ等のデザインを手掛けて頂いるグラフィックデザイナーの都丸氏にデザインのご協力を頂きました。「item」ページには都丸氏の「Gallery」スペースも作ってみましたのでお楽しみに。
それと今回からスタッフブログにも挑戦しております。
こちらは少し肩の力を抜いてBlackboardに関する何気ない出来事やスタッフの主観的な感想等を書いてみたいと思っています。早速、第一回目をアップしてみましたので是非ご覧下さい。

皆様、これからもどうぞBlackboardを宜しくお願い致します。

Blackboard 岩舘
Posted in Information
PROFILE

Blackboard by karf

Author:Blackboard by karf
ビンテージやインダストリアルな
モノたちを新しいスタイルとして
提案するkarfのビンテージ・プロ
ショップです。

NEWS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
LINK
